BEAUTY GARAGE(ビューティガレージ)

昨日、月曜日。

人生2回目となる[昭和町]に降り立ちました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ビューティガレージ

目的はタイトルにある様にそこに行くため。

て言うのも、サロンで使用してるセットイスがオープンより7年目でもう限界ボロボロなんです。

ですので新しいイスを買ってもOKが社長から出たので、急きょ昨日実際見たり、座って色々感じたりしに行きました。

実際座ってみて、フィット感と言いますか安定感と言いますか。やはり行って良かったです。

結果、行く前に僕が選んでた最初のイスとは違うものにしました。(届いてのお楽しみ。って事で)

しかし、美容器具ってテンション上がります。

どうですか? テンション上がりません?(女の人は上がらんかぁ…)

事前にタイプを2つに絞ってて良かったです。見ては迷ってムダに時間かかるところでした。

しかし、ここで一つ問題が。

何がと言いますと、今までクルって回ったり高さを足のペダルで調整するイスで仕事をした事がない。

いわゆるソファータイプのイスです。

(現サロン)

上手いことクルクル回したりシュポシュポ上下移動できるかな?

練習せねば…

ところでWhat 昭和町?

昭和町って難波から以外に近く、梅田から行くと天王寺の次の駅なんです。

なので、目的は昼前に事を終えたので、前日の筋肉痛にも関わらず歩いて天王寺まで行ってみました。

初Q’s MALLや初ハルカスにちょこっと寄り、日曜も月曜も歩いたので補給ッス。

パワーアップだぁー!

単純な発想です。肉です。お得なランチメニュー300g

言うまでもなく胃がダダもたれでした。

.。oO(当分は要りません。結局夜まで引きずった…)

さぁー残り数日、思い出噛みしめ今のイスで仕事します。

自分を変えたければ行動力がとても大切と思ってます。

行動したなら笑うことも重要です。行動力の先に楽しさがあり、経験値がインプットされます。

しかし、自身の本質は変えれません

私は「0→1の閃きは苦手です」なので閃きは違う誰かに任せ、実現させるための行動や構築は得意です。

またチームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

最後に、縦に積み重ねていくのは素晴らしいことです。ですがそれを横に広げた方が、自分だけではなくお互いが、より強くなります。違うジャンルならそれは他にちょっと真似出来ない内容になります。今、SNS時代でそれが可能です。

オリジナルより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。一緒にワクワクを楽しみましょう♪

オリエンタルエンタメ会議