撮影

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

回数を重ねる事にやはりチカラをつけてきてるなぁ。と…

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

撮影を通じて伝えていける事

今回でお願いするのが2回目のモデルさん。

仕事帰りの夜スタートなので少々お疲れ様モード。

お疲れモードなんでテンション上げつつ(いや、よく喋る子なので大丈夫かぁww)

さてさて、メイクからスタートです。

今回からメイクはアシスタントのシィにしてもらいます!

普段の彼女の頭の中はペットのハムスター達とメイクの事がほぼを締めるくらい[メイク]が大好きなんです。

なので協力してみようかと考えまして。

もちろんルールはありますがね。

先日も島根での松井くんの撮影セミナーのモデルさんをメイクしたみたいですし。

ただ撮影以外でメイクをする事って、普段のサロンワークでは皆無なわけで、

んでも、メイクってたまにしたからって上達する訳ではなく、だからちょいとメイクが出来る場は作ってみようかなと。

で! 話しは変わり、後で写真を確認したら(僕の携帯を渡して撮ってもらってる)

たまに、

てか、ちょいちょい何か写してる。

これとか、

これとか、

この接近戦とか何だよ!? (どれも全く気付かなかった…)

て言いつつ、心の中では「いいじゃあないですかぁ~~♪」って思ってる

メイクの腕もiPhoneで撮る構図の腕も上がってきてます。

モデルさん、スタバで働いてます。

.。oO(僕がコーヒ飲めたらな…)

では、いよいよ最終仕上がりに取り掛かります。

最近はバックスタイルも撮るようにしてます。

もう少し溜まってきたらコンスタントにSNS等で出していこうかと。

まぁ、そんな情報どうでも良いですがね、、、

んで、仕上がりはこんな感じです。

ではではでは。

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair