飛行機

先週末は奥さんのお母さんが北海道から用事の為に大阪に来てうちに泊まっておられ、

昨日、月曜日に帰るとの事。いつもは関空なんですが今回は珍しく伊丹空港からのフライト。

伊丹→近い→お母さんを送って行く?→下の子も一緒に→空港周辺で子供が遊べる場所。

てな内容を昨日の朝に聞かされ、

.。oO(いや、ホントいつも急だなぁ…)

朝9時には車借りて高速を走ってました。

行き先は、

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

[伊丹スカイパーク]

大阪からだと約1時間半もあれば十分着く。

着いたはいいが誰も居ないww

雑草の手入れしてるおじさん、おばさんくらいなもん。

.。oO(いけてんのか? 微妙なのか?)

しかし、敷地面積はかなり広い。

敷地の中に遊具があり子供にとっては、飛行機の発着を見ながら、すべり台を滑る! こんな素晴らしい方程式がなりたっちゃいます。

寒いと思い厚着をして行きましたが、今日はかなり天気もよく僕も半袖で一緒に遊んでました。

また違うエリアに行くと、またまた面白いそうな遊具が。

この位置で飛行機の発着を既に4歳で見てる息子が羨ましい限りです。

噴水なんかも。(夏場何かは絶対に盛り上がりますよね)

ただ行くなら早い時間をオススメします。

近くの保育&幼稚園児でごった返します。

複数の園からかなりの人数がやって来ますし、掃除してたおじさんに聞いたら先週の土日はパンパンだったみたい。

では最後にスピーカーの音量をマックスにして、ジャンボの離陸をどうぞ~~♪

伊丹スカイパーク

男の子は特に絶対盛り上がる事間違いなしの施設、伊丹スカイパーク。

一度よければ是非!!(親もかなりテンション上がりますよ)

*ローラのすべり台は気を付け下さい。

僕は4回目でお尻の尾てい骨の皮がめくれました…

お風呂めっちゃ痛いっすよ。。。

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair