オーガニック

今日も話題は朝からテレビでトランプ、SNSでもトランプ。

うちでのトランプと言えば「ババ抜き」と「七並べ」くらいですw

そんな情報は置いといて昨日の夜は心斎橋店で勉強会でした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

rolland Hカラー

最大の特徴はアンモニアフリー。

アンモニアフリーにする事で髪、頭皮のダメージを最小限にし仕上がりの質感は最大限に。

従来アンモニア設計の日本のカラー剤は、独特のツンとくる臭いは勿論、キューティクルを膨潤させる力が強いため、それがダメージにもつながります。

rollandのHカラーはノンアンモニアの設計により髪のダメージを最小限にし、ツンとするあのニオイも、頭皮のヒリヒリ感もほぼありません。

ストレスフリーのカラーリングを実現しながら、上質な彩度、リッチな質感を提供できる、今までになかったオーガニックカラー剤です。

(kininaruu.xyz引用)

世の中には様々なオーガニック商品がありますよね。

数ある中でもrollandは成分、環境、リサイクルを根底に考え、お客様などコンシュマーに対してもそうですが、僕ら使い手の事も考えられた商品。

*世の中にあるオーガニック商品ってオーガニック風ですからね。日本は先進国のわりにはオーガニック規定がかなり曖昧。

も一つ言うならば、、、

ラ○シュ、ロクシ○ンをオーガニック商品って思ってませんか?

残念ながら、そう言うところです。

ちなみにスタイリング剤も特徴があり香りなども含めクセがひどいww

【rolland】・・・正直これ程こだわりぬいた商品はアクが強く、かなり賛否がありましたね(分かれる要因は香り)

それだけ商品特徴があるって事です。

数年前、まだ容器がプラスチックの頃が知ってましたが、やはり提供側としては絶対に考えていかないと分野ですね。

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair