無限の住人

いやー、遂に特報解禁になりましたね。

三池崇史監督、木村拓哉主演。更に福士蒼汰、市原隼人、海老蔵に戸田恵梨香と豪華なキャスト。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

無限の住人

僕は昔っからキムタクが大好きんですよ。

個人的には、以前放映された「るろうに剣士」みたいに続編ありの設定であれば最高なんですがね。

今作のロケは2015年11月~16年1月に京都で行われ、クライマックスの300人斬りは約15日間かけて撮影。

木村は万次のビジュアルを再現するため、全編通じて特殊メイクで右目を閉じており、両目とは異なる視界と距離感覚にも関わらず壮絶な大立ち回りを演じている。

(映画.comより)

皮肉にも16年1月と言えば記憶にも新しい[SMAP解散報道]があった月ですね。

クランクアップと解散報道が同じ月。精神力ハンパないですよね…

また、原作は漫画で1993年6月から2012年12月まで連載されてたみたいですね。

更にYouTubeでアニメ見れます。

Mugen no Juunin 01 – (Criminal)

ファンからしたら実写化? 遂にきたかぁー!

ってな感じですね!?

*僕は今回で初めて知りましたが上映の4月まで、まだ日にちがあるので漫画、アニメは予習しておこうと思います。

かなりお楽しみです。

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair