リニューアル

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

そうなんです、そうなんです!

遂にうちのサロンのあれがリニューアルなんです。

オープンして今年の10月でまる六年が経ち、もうどうにもこうにも限界でして。

前回投稿した内容で、昭和町(天王寺の近く)まで見に行ってその場で購入し、遂に届いたyo☆って!(火曜日の話…)

もぉーねぇ。一気に運ばれて来るから店内がダンボールだらけ。

バァバァバァっと新旧、一気に入れ替え

以前のこんな感じから、

こうなりました~♪

購入前に実際に座ってきたので分かりますがイスの背もたれが湾曲してるので、背中と腰辺りでかなりフィットするので、かなり楽です。

こんな風にクルクル回るんですよねぇ~~♪

ただただ楽しい~♪

回るイス、始めてで楽しいww

やはり長時間座るとなると皆さん、しんどいですもんねぇ…

残すと11月もあと半分、もうすぐに12月ですね。

12月前半はまだ末よりゆっくりなので、皆様ご来店お待ちしております~♪

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告