ヘルプとやり直し

去年末まで一緒に働いてた元スタッフが昨日、サロンに来たyo☆(お互いの予定が合わず今回で2回目)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

カットカラー、ejeヘアクリニック

ejeって工程が多く、通常のトリートメントとは比べ物にならないくらい時間を要する。しかし仕上がりと持続は最高です(個人差あり)

なので段取りよく進んでも
トリプルメニューだと約3hはかかる。

詳しくはこちらを、

スタイルチェンジ

それこそ2人で行える技術はどんどん2人で徹底してすすめる。

そろそろメニュー工程も最終のカットにさしかかり、

『前髪の幅が…』

『もう少し左からトップの毛を…』

と、色々と彼女の要望を聞き最終…

*『綺麗になりました~♪』って単純な終わりではなく、

タイトルにある様に[ヘルプとやり直し]

【ヘルプ】

カットも終盤、前髪の長さや量感の話しになり、実際カールをつけるとの事。

んで、

前髪を自分で巻くので『ここ持ってて下さいー♪』

「おっ? はいはい…」

【やり直し】

カットも終わり、仕上げ段階。コテで僕が髪全体にカールをつけ終えて。

んで、

『ちょっとコテ借りま~す♪』

「うぉん? オッケー…」

精進致しますm(_ _)m

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair