撮影

中々オンタイムで投稿出来ない自分を呪います~

先週の終末の撮影模様です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

メイク

回数を追う事にちょっとずつ変わってきたかな?

[before]

お久しぶりのリサちゃん。少し前に2人目の出産を終え、また撮影させてもらえる事に。

ただ出産後だと行きたくても美容室に行けない事情とかありますよねぇ。

いつもなら絶対に放ったらかしにしないリタッチも、この時は4~5cm伸びてる状態。

.。oO(こ、こ、これは… 撮影の仕込み関係なしに全力でお染めし、キレくなって帰ってもらいたい!)

全員で、

(彼なりにドリンクを聞くタイミングを狙ってる。らしい)

居心地良く。

それと肝心なメイク。

*本人は全然ダメで反省点ばかりだったみたいですが。

.。oO(まぁーそりゃあ~そうだろよ。 それってメイクに限った事ではないしに。)

ただ周りに意見を求めないとダメだろうし、持続しないと上手くもならないし。

メイクに限った事ではなく、間違っても『僕、私センスがないんです…』などと思うのはお門違いな話しで。

元々センスがあるから技術力もあるのか?って訳でもなく。

なりたい自分なんて長い先ではなく、半年後の想像で今はいいかもよ?

少しずつ少しずつ、でも回を追うごとに確実に。

はぁはぁはぁ~~~

共に頑張ります~~

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair