撮影会to香川のパイセン

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

撮影交流

今週月曜の撮影会の様子です。

前日は打ち合わせなども兼ね呑みにケーションを。

打ち合わせ

今回のケースでは、かなり必要だと思いセッティングしました。

と言うのも接点があるのは僕とパイセンだけ。

こちらのスタッフ、相手のスタッフさんを互いに知らない状況で当日、「はい、スタート!」ってよりいいでしょう?

初めての場所や環境、道具の位置などを聞いたり探したりって結構ストレスなんですよねぇ…

前日に顔合わせしてた方がお互い名前を覚えれるし、当日に質問したりお願いする時に少しでも声かけやすい状態が作れますよね?

当日は朝集合して撮影場所のセッティング。

ちなみにここはグループの飲食店[セメント]

壁の写真やテーブルなど一旦どけスペースを確保してゆき。

重要な光のセッティングもしていきます。

今回は終始和やかなムード撮影会を楽しめました。

パイセンはともかくスタッフの高井くんには経験として何か持って帰ってもらおうと、カメラの数値の設定から彼がスタイリングした後の手直しなど。

今回の撮影会は意味のある事だったのか心配ではありましたが、後日、彼のfbを見ると楽しめた様子でした。

↑↑時に高井くん、プロフ写真やカバー写真、めっちゃ変えてんじゃあんww

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

*僕が単独でそっちに行くのもありですけどねぇww

では僕の仕上がりです。

失礼致しましたww

間違えました(悪意は全開ですがww)

では、また大阪で~♪

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair