トリートメントブラシ

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

『LOUVREDO社のパドルブラシ』

先程サロンのポストの郵便物を確認したのですが、

いくつかの郵便物の中に、復元ドライヤーの情報マガジンを発見(初めて見た)

何だか分からず開封して、とりあえずペラペラっとページをめくると、案の定ドライヤーの特徴や使い方のマニュアル的な感じでした。

見終わりマガジンを閉じた瞬間、一番最後の裏表紙に、驚きの広告がありました。

2017.1 DEBUT

復元ドライヤーの発想から、『トリートメントブラシ』誕生!

ぶっはぁー! やられました。

写メでは伝わりにくいですが、このパドルブラシめちゃめちゃカッコよすぎる。

しかも、Made in 飛騨って。

以前から発売すると聞いてましたが…

木製でしょうか?かなり高級感がありますねぇ(まぁーブラシなので重くはないでしょうが)

(やり取りを一部抜粋)

詳し情報を知りたくホームページにアクセスしてみましたが、現段階では何も開示されてない。

しかしながら復元ドライヤー同様、育成光線が出る温光石がブラシに練り込まれてるとなれば、髪が復元しサラサラになるわけかぁー?。

もう少し詳しく内容を知りたいのと、後は値段だよねぇ。

LINEのやり取りで伺える様に一切の妥協をしていない商品。 一体幾らなんだろう!?

年明け、いきなり楽しみですねぇ!!

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair