京都 紅葉

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

嵐山

まぁー、この時期なので今年も行って来ました。

大阪って京都にも、神戸にも、奈良にも位置的にちょうど中間地点と言いますか、何処に行くにも遠すぎに便利なんですよねぇ~♪

大阪から阪急電車で桂で線を乗換え終点の「嵐山駅」に。

到着です。あいにくの雨でした…

しかし、雨でも人、人、人です。

.。oO(まぁ~雨の確率の方が少ないから逆に貴重かなぁ?)と、鼓舞しておきます、、、

有名な渡月橋の上です。(まぁーこの橋は渡らないと向こう岸に行けませんからねぇ)

とりあえず竹林を目指す事に。

この上下に赤。ってのがたまんないんですよねぇ!

散って更に良くなる! 時期ミスると見れないですから(僕もこのタイミングで見るのは3年ぶりでした。)

そして竹林の入口にある団子屋さん。

いやー、これ見たら絶対食べるでしょ? 一本180円ww

では、いよいよお目当ての竹林です。

雨でかなり曇りなのと、人が多かったのでアーチ状ではなく周りを撮る事に。

日本の四季を感じる環境ってやはり素晴らしいですねぇ。

実を言うと嵐山に来たのは2回目で初めて来たのは、まだ結婚していない時だった。

付き合ってた頃に行った場所に子供達を連れて再来すると、思い深い感情がありますねぇ。

おあとがよろしいようで。。。

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair