Hazi’sキッチン17 ✔焼きそば

今回は、昨日の投稿の紅葉を京都に見に行って、自宅に帰って来る頃には夜前で時間が無い中、ササッと作った夕方食。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

焼きそば

焼きそばは簡単で調理時間も早く適度に野菜も摂れるので、今回みたいな夕方に帰って時間がない時は最適です。

では、いざキッチンー!

[焼き]そばなので、最初に肉ではなく麺を焼きます。

軽く両面が焼ける程度で一度フライパンから取り出します。(お好みで醤油とお酒で下味を)

続いて野菜を入れます。

僕の作る焼きそばは、通常よりも野菜がかなり多いです。

理由はただの野菜好きなだけですww

適度に野菜を炒めたら真ん中にスペースを。

先程取り出した麺をフライパンにリリースします。

後はソースなどで味つけしたら完成です。

野菜モリモリ、食べごたえアリアリ。

*かなりの確率で麺がなくなり野菜が残りますよww

それはそれで野菜炒めとして、ご飯と一緒に食べて下さい♪

ではでは~~。

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair