【クリアーベージュ】で髪色が艶やかに♪ forシンデレラ プロジェクト Vol.2

先週のモデルさんが急遽仕事で来れなくなり、前回から少し空いちゃいましたが。

今回も前回同様、まだあまり撮影経験がない方をモデルさんと行いました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シンデレラプロジェクト第2弾

[before]

髪は伸ばし中なのでカットはメンテナンス程度にし、カラーの色味は『赤、オレンジ系でなければ後はお任せ♪』との事でしたので、

ファーストインプレッションとカウンセリング等で「クリアーなベージュ」の仕上がりを目指す事に。

[カラーリング]

[衣装選び]

[メイク]

[スタイリング]

.。oO(なにを乗っけてんだぁ?)

「そうそう! そんな写真よ~」

.。oO(ん? 同じ写真だなぁ??)

「いやいや! 近いだろ! 見えんわww」

そっちかぁ~い!!!!

失礼致しましたww

[2スタイリング]

もうこの頃には暑くて半袖です。

[最終調整]

[シャッター]

注*ストロボの発光とスマホのシャッターがリンクしたら↓こうなります。

撮った瞬間、シィが急に『うぁっ! めちゃめちゃヤバイのが撮れました!』って言ってたのも後で確認したら納得しました。

戦隊者の変身シーンかよww

だいぶん話しは逸れましたが、仕上がりです~。

いかがでしょう? 変身出来ましたかねぇ?

ではでは~

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair