2016年度 ラスト営業

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

いざ、仕事納に向かうぞ!!

おはようございますー。

今朝も普段と変わらず7時起きです。

最近急に寒くなりましたねぇ、巷では風邪や特にノロが猛威を奮ってるので要注意ですね。

うちは24時間空気清浄機を作動中です。

しかし、今日はいつもの感覚と少し違い、何か背筋がピリッとします。

理由はタイトルにもある様に、サロンは本日30日をもって年内ラスト営業になります。

来られてない方、まだ間に合います。 昼過ぎからは多少の空きがごさいますよ~♪

今日がホントのホントのラストですよ。(しかし無理をせずまた来年お会い致しましょう~♪)

当日来店をお考えの方へ、ご参考までに最終受付け時間のご案内です。

本日19時最終カットカラー、20時最終カット。

となっています。年明けは5日の11時より営業開始です。

では、年内最後の営業のはじまり~はじまり~です。

*ただ本当の締めくくりは営業後の忘年会ですがねぇ!

はぁはぁはぁっ~~。

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair