年内来店希望のお客様へ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

年内にご来店を考えてるお客様へ切実なお願いです。

タイトル通りです。

お客様が思ってる『キレイにして新年を向かえよう♪』

当然です! 正解です。

ですので年内希望の方はお断りしたくありません。

なのでお願いです。普段より早めのご予約&お問い合わせ下さい。

オーマイガー!! 僕、12月の1.2週目は自分でもビックリするくらい予約数が少ないです。

例えば、普段の月と比べても12月の前半は少ないんです(トホホ…)

『12月の最初より中旬、末に行く方がカラーもキレイでいれるよね♪』

.。oO(分かります、分かります。)

しかし、総入客数は年末なので通常月よりも必然的に多くなります。

前半が少ないとは、すなわち単純に後半にかたまります。

すると問い合わせ時の希望時間を前後してもらうケースや最悪お断りをするケースも出てきます。

それはSEMBA店ではある一つの思いがある為です。(本当は断るなんてしたくないんですよ)

出来る限りお客様の時間をムダにしない。

分かりやすく伝えますと[待ち時間なし]です。

一日のスケジュール項目の一つが美容室な訳で、その後に当然予定や約束があり、待ち合わせ時間がありますよね?

ですからスタッフ人数以上は極力、ご予約をお取りしていません。(極力です)

またご存じの通り、うちのサロンは大きくない小型サロンです。

待ちが出ると露骨に目立ってしまい、お客様も僕達と距離が近い分、全て把握出来てしまいます。

それは僕達も相当精神的に追い込まれた状況に陥ります。

結果、互いにプラスの得るものはありません…

ですので、既に来店のお日にが決まってる方は【ドシドシ】とご予約下さい。

例えば、仮予約でも構いません。

要はお一人お一人の予約を一応確保させて頂きたいのです。

では、皆様よろしくお願い致します<(_ _)>

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair