ejeヘアクリニックはやはり凄かった

どうも大阪 心斎橋 (南船場 )の【立体的デザイン美容師】release 竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

release オリジナルejeヘアークリニック

今回、スタイルの撮影モデルでも以前から協力してくれているRikakoちゃんに試してもらいました。

以前、二次会のアレンジで来店してくれた時の会話。

竹中
「髪めっちゃ伸びたや〜ん!

全体に明るいし、ハイ&ロー、グラデーションいい感じ〜♪」

みたいな気軽な感じで話しかけたら、

数秒間の沈黙あと…

Rika
『なぁ〜なぁ〜毛先かなりバシバシ⤵︎』

触って確認してみると… 確かに。

(あえてフォローしてごまかしても仕方ない。正直き答える事に)

竹中
「そっ、そやねぇ。ダメージあるねぇー。」

Rika
『何か最近Facebookで見たトリートメントしてみたい♡』

竹中
「あぁ〜ejeヘアークリニックねぇ」

Rika
『eje⁉︎ クリニック⁉︎』

竹中
「eje(エーイエ)=芯。 クリニック=髪内部にしっかり芯を作り治癒する。みたいな感じ♪」

Rika
『次してみた〜い♪♪』

お待ちかねのその当時。ではスタート!

.。oO(あっ! Before撮るの忘れた! 前回の会話で想像出来るようにかなり毛先は限界でした)

[全9工程 約1時間30分]

専用のシャンプーで洗い、遠赤で温めたり、

-10°のフローズンアイロンをしたり、

急速冷凍により膨潤で立ち上がった&ダメージを受け、剥がれかけのキューティクルが閉じる。

約1時間30分の間、放置時間は5分だけ。それ以外はスタッフが付きっきり。

いかがでしょう? めっちゃいい感じでしょ〜。ツヤツヤ〜万歳♪

これにて髪復活! やはり凄すぎた!

まとめ
・サイクルは基本ハイダメージで4カ月に一回、ミドルダメージで6カ月に一回。

・2カ月に一度の来店(6ヵ月で3回)毎回¥3000のトリートメントしたら¥9000なので金額的には同じです。

・芯を作るトリートメントなのでeje後の通常のトリートメントの質感、持続がかなり上がります。

ラストにRikaちゃん感想を動画でどうぞ

release SEMBA

自分を変えたければ行動力がとても大切と思ってます。

行動したなら笑うことも重要です。行動力の先に楽しさがあり、経験値がインプットされます。

しかし、自身の本質は変えれません

私は「0→1の閃きは苦手です」なので閃きは違う誰かに任せ、実現させるための行動や構築は得意です。

またチームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

最後に、縦に積み重ねていくのは素晴らしいことです。ですがそれを横に広げた方が、自分だけではなくお互いが、より強くなります。違うジャンルならそれは他にちょっと真似出来ない内容になります。今、SNS時代でそれが可能です。

オリジナルより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。一緒にワクワクを楽しみましょう♪

オリエンタルエンタメ会議