ルミナリエ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ルミナリエ

前回の「なんばパークス」に引き続き、行って来ました神戸ルミナリエ。

行くのは確か、、、4年ぶり?

何回も行ってるってのもあるんですが、開催期間が年々短くなってる?

今年は12/1~11日までの10日間!?

週一の休みの人だと一回見逃したら、チーン…

居留地の街並みはおしゃれなですねぇー。

期間が短いせいか平日なのに、かなり人が多く進まずで点灯には間に合わず。。。

それでも、やはり迫力はありましたよ~。

今年は全然寒くなくてダウンで行った事を後悔しました。

しかし小さなお子さんが一人やり出すとそれが連鎖して始まる肩車。

周りに迷惑にならない様に出来るだけ人が分散した終わり地点くらいから始めましたが。

4歳、男の子って結構重いんですよねぇ。

下の子はルミナリエは始めてだったので良い思いになりましたかね?

ちなみに屋台などのテントは1テント70万みたいです。

*兵庫出身なのでルミナリエは数回行きましたが、震災がおきて初めて行ったルミナリエは今でもハッキリ覚えてますねぇ。 今みたいに楽しめる雰囲気ではなかったと。 ただこんな(ルミナリエ)イベントが開催出来るまで復興して来たんだと。

今ではあんな大地震がおきたとは思えないくらい街は復興してイキイキしてますねぇ。

ではでは~~

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair