突然LINEに連絡がありました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

とある方から昨日LINEに連絡が。

先日、いつも撮影モデルでお世話になってる玄海ちゃんから当然こんな連絡がLINEに来ました。

ん? 撮影企画の事を意味してんのかなぁ?

ただ以前、前髪を短くしてた時に確か後悔してた記憶があった様な…(ちなみに僕ではないですから
ww)

単に短いのが似合わず? でイヤだった? みたいな…

後悔覚悟かよ!ww そのパターンで切るのヤダな~。

しかし断る理由がないので引き受ける事。

ただ僕からは日にちなどのアクションは起こさず、

.。oO(今は気持ちが高ぶってるから、ちょっと寝かそうかなぁ)

まぁー、冷静なれば止めるかな?と思ってました。

(だって後悔して欲しくないですからねぇ)

すると今度はFacebookにいきなりコメントして来たww

.。oO(ランニング記事にかぶせてきたw ウケる~ww)

仕事忙しいの知ってるから、逆に日時を指定されると思ってました。

んで、数日後の昨日、LINEにも連絡が。。。

指定された日の夜が9日以外全て埋まって急遽本日決行日です。

いや~、どうなる事やら。ワクワクとドキドキですねぇ。

切られる方はもっとドキドキしてるでしょうね…

その模様はまた後日アップします。

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair