祝! 復元ドライヤーが特許取得しちゃったよ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

復元ドライヤー、構造特許取得

どうも大阪 心斎橋 南船場 の美容師、自称キャラデコ(中野製薬)マスターのrelease 竹中です。

遂に【特許】を取得する所まで行ってしまわれた。

(以前、何度か記事にしてます。)

以前、講習会の時に特許出願中とは聞いてました。

(更にグッドデザイン賞も出願中との事。)

うひょひょひょひょひょひょ~~~~~

「やはり許可されましたかぁ!」 そうでしょ そうでしょ!!

構造特許

僕には特許出願や申請の事は詳しくは分からないですが、

ドライヤーでこの[構造]で特許おりるのって、めちゃくちゃ難しいらしいです。

やはりこのメーカー、LOUVREDOルーヴルドーはエビデンスがしっかりしてます。

今まで、僕の説明を半信半疑でも購入して頂いたお客様、または感動して即購入して頂いたお客様、SNS等で噂を聞いて購入して頂いたお客様。

購入に至る経路は様々ですが、一つ言える事は、

皆さん、今日から周りに大いに自慢して下さい!

『私の使ってるドライヤー、特許取ったみたい』ってww

大いに自慢して自信を持ってこれからも使って下さい。

それと、育成光線とは薬で言う[漢方]みたいな感じで1.2回乾かしてスグに髪質が良くなったと感じるのは難しいと言うか、人それぞれだと思います(リフトアップはスグ分かりますよね)

ですから使い続けて下さい。必ず変化を感じる時期が来ると思いますよ。

今、世の中には沢山のメーカーから様々な特徴のあるドライヤーが発売され、それに対して美容師さんがこれまた様々な見解をしてます。

デザイン、大風量、遠赤外線、〇〇光線、高、低温など。

かつ、高額なドライヤーから復元ドライヤーみたいな購入しやすい物(15700+tax)まで本当に様々です。

悪い物は一つもありませんが、ただどの商品を購入するかで明日からの髪質に違いが出てくるでしょうねぇ。

確かなのは、今回の発表でうちのスタッフはより自信を持って復元ドライヤーをご紹介出来る様になりました。

実は僕も「ほぉーーお 良かったぁ~♪」って思ってます。

既に数十台を販売してますからねぇ。

自社の事の様に嬉しかったので、後日お祝いの連絡をしました。

竹中さん

お世話になっております!

ありがとうございますm(_ _)m

何人か社員が泣いてました、汗

(途中、割愛)

マジ、おめでとうございます!!!!

*変わらず予約販売の2ヵ月待ちですので、お早めに。

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair