クリスマスプレゼント

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

MerryX’mas

真っ赤なおっ鼻のぉ~♪

世のお父さん、サンタしましたかぁ?

(ツリーもありますがヤシの木が僕のツボだったw)

どの家庭も同じでしょうが、子供のリクエストに応えるのが基本ですよねぇ?

4歳、坊ちゃんのリクエストは[LaQ]

パズルのピースみたいなのを組合せて乗り物や恐竜、動物と色々なアイテムを作る事が出来ます(今回初めて知りました)

8歳、長女のリクエストは…

一度考えて見て下さい、

8歳、しかも女の子。

想像力を膨らまして下さいよ~

あれだと思うでしょう?

(夜中、一人で開封。)

正解は、、、、

K、O、T、A、T、S、U

SO! こ、た、つ!!

まぁーイイんですよ、サンタはリクエストには応えます(しかし、こたつってトータルで揃えたら結構しますねぇ…)

しかーし! サンタばかりに子供達の気持ちをゲットされては父親の立場が危ぶまれる!

普段から朝ご飯の時しか会えず、週末も仕事(最近は家を出る時に玄関までお見送りをたまにしか来てくれません…

そうです! こんな時こそ我が存在をアピールしなくてはいけません。

坊ちゃんはこれ。

まだまだオモチャが嬉しい年齢ですから。

で、上の子にはこれをプレゼント。

はい、そうです。僕がサロンワークで使ってるWet brushです。(一番好きな色はラベンダーらしいです)

子供にブラシ? 何で!?ってなるでしょう?

子供って髪をとく時、無理やガリガリって。 髪の毛抜けてパラパラって。

美容師としてその光景を目の当たりにすると地面が割れて崩れ落ちていく勢いです。。。

何故このブラシかと言うと、このブラシある特徴があって商品名通りWet(ウェット)なんですよ。

ブラウン歯が動くので引っかかりが、かなり低減され滑らかなコーミングが、テクニックなくても可能なんッス。

*奥さんはこれ

.。oO(はぁっはぁっはぁっはぁ~~、全部揃えたらこたつが一番高かったなぁ…)

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair