感謝の気持ち

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

無事、最後まで現場に立てた事、並びにご来店頂いた全ての方々への感謝♪

2016年度、本日をもってreleaseグループ仕事納めでございます。

ご来店頂きました沢山の顧客様、ご新規様、誠に誠にありがとうございました。

そして来年また元気でお会い出来たらと心より願っております。

それと、皆様には以前お伝えしました、来年1月から2月末までご利用頂ける[お年玉企画]

こちらも是非一度体験して頂きたいと思っております。

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

私自身、カラーリングしかりパーマしかり、まだまだスタイルや、お客様の気持ちのくみ取りなど、試行錯誤する日々でございます。

お一人お一人、精一杯担当させて頂きたい!と決意をしっかり固め、皆様に支持して頂ける様に来年も過ごして参りたいと思います。

再度、「本年度は誠にご来店頂き、ありがとうございました。そして来年も変わらずよろしくお願い致します。」

簡単にはなりますが、感謝の気持ちと締めの挨拶とさせて頂きます。

release SEMBA Director 竹中 大より

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair