昨日が本当のMerryX’mas

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

我が家は昨日が本番でした。

仕事が終わり、昨日はスグに帰宅。

朝にプレゼントを貰うため24日は早めに寝るため、25日の夜に毎年クリスマスパーティ的な事をします。

パーティ時のお子様必須アイテム[シャンメリー]

超がつくほどのロングセラー商品ですね。

クラッカーのヒモを引きたくて引きたくて仕方ない様子。

まずは乾杯~~♬

で! いよいよ皆でクラッカーをパァーン!!っと。

*ケーキに紙吹雪が、ぶっ飛びましたww

毎年恒例のチキンなんですが、今回は前日にタレに漬け込んで今日、オーブンで焼いたみたいです。
(流石です、見直しますm(_ _)m)

ガブガブっとみんな勢いよくかぶりつきです。

最後にデザートがテーブルの上に(もう既にお腹いっぱいです…)

ちなみにケーキは毎回手作りですww

札幌のお母さんが毎年送ってくれるROYCEのお菓子の家(ビターゾーンは苦いらしく僕担当です。のみです…)

ケーキを食べ終わる頃にはお腹はへビー級に限界でした。

お腹いっぱい食べれて幸せでした~。今年も色んな意味で無事、クリスマスを終える事が出来ました。

感謝感謝~☆

ちなみに、もちろん! 後片付けはちゃんとしましたyo☆。

キッチンピカピカです。

んで、少し時間が経ちサンタさんからのプレゼントのこたつでくつろいでると、謎のシャンプーが始まりましたww

これにてクリスマス終了~~~。ではまた来年♬

本日含めラスト5日になりました、お日にちにもよりますが空きもありますのでタイミングが合いそうな方はご連絡下さい~♪

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair