復元ドライヤーの威力

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

公式サイトをシェアしたら即、連絡が来た。

昨日の夕方、少し空き時間を利用して会社の公式サイトのブログ記事を自分のFacebookでシェアしてみました。

*復元ドライヤーについて色々アップしたい内容はありますがまだ伏せておきますww

すると数分後、LINEに連絡が入りまして、、、

へぇー、定価より高いんだぁ?

ただ注意して欲しいのが高かろうが安かろうがネットで買うと故障時の保証が受けれない。(美容室のオンラインストアは別です)

流通はメーカーから美容室に配送され、僕達が販売する。この流れのみです。

その辺はここのメーカーは徹底してます。(商品にこだわりが強いのも納得出来ます)

以前、ネット販売者からお客様の故障に対して問い合わせがあったみたいですが、「出来ない」と、即答だったみたいです。

まぁーそりゃあそうでしょう。契約交わしてないのに勝手に売ってるんですからねぇww

おっ! FacebookにポチっとしたらLINEでポチっと連絡が来て、ポチっと売れてストレートの予約も入った。

しかも一度もドライヤーの説明をしていないww

.。oO(むしろ説明したいんですよねぇ、お客さんがどんどん聞き入るので楽しさすら感じるこの頃。)

しかし、それ位あっさり売れてしまう復元ドライヤーが怖いww

と、ある雑誌の来月号の特集の内容がえらい事になってるとか、、、ww(広告類は全て相手側の依頼)

また報告しますねぇー。

今日入れていよいよ営業日数あと3日です。

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair