復元ドライヤーが遂にNO.1??

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

美ST 2月号掲載

先日、LOUVREDOルーヴルドーの川井君と話してて、2月号の美STがヤバイですよ。と聞いて本屋から送られて来てスグにチェックしてみた。

(こちらも合わせて読んでみて下さい。)

[絶対にすべらない ごほう美 25]

絶対にすべらない… トビラのタイトルがいいっすねぇー。

期待感をもち、トビラめくった1ページ目。

*値段は¥15000→¥15700+tax(代表して訂正しておきます)

2分の1ページにドドーン!と♪

以前は何個かのドライヤーとの紹介、比較などの特集はありましたが、今回は様子が明らかに違いますよぉ~。

2014年12月~
初代ヘアビューザー購入

高機能が髪に反映されず残念

2015根年12月~
ヘアビューロン2DPlus購入

進化に期待もさほど変わらず

2016年4月~
ダイソンドライヤー購入

乾燥毛には大風量が強すぎた

2016年10月~
復元ドライヤー購入

まとまりが出る運命の一台!

(本誌引用)

笹本真理子さんの切り込み方が気持ちイイですねぇー。

*もちろん個人の主観ですので全ての髪質の方に当てはまる訳ではないですが…

写真とコメントでしか分かりませんが笹本さんの髪質は、

・ハリコシがある硬毛で量も多そう

・カラーなどでダメージ

・多分元々の髪質が撥水毛(水をはじく。広がりやすい)かな?

・クセがあるならもしかして縮毛矯正してる?(ツンツンとしてしまう)

と、勝手に分析(違うなら本当にすみません…)

笹本さんに近い髪質の方はかなりベストでしょうね。

ようやく運命の1台と出会えたので一気に断捨離が進みそう。(本誌引用)

ほぉっえぇぇぇぇぇぇーーーーー!!

他のドライヤー手放す気(捨てる気)、満々じゃあないですかぁww

で、やはりこうなると個人的に笹本さんにかなり興味が湧いたのでスグに検索エンジンから社名→ブログを拝見する事に。(以下、勝手に紹介と引用の数々をお許しください…)

ホームページからブログのリンクバナーを発見。

個人ブログサイトに入ってみると、

とりあえず、スグには出なさそうなのでキーワード検索を。

ヒットしましたww

マットな質感ですんごいプロっぽい。かっこいい。あとコード長い。

ちなみにわたくしこれまではヘアビューザーユーザーでした。

そんな私が使った感想ですが、

ヘアビューザーよりも熱くないっ!!

風量がすごい!!

というのに感動。

いやーーーヘアビューザー熱いですよねーなんて、お客様に言われて、

たしかにな・・・・あまりに熱いから冷風と交互にあててたわ・・・・

なんて思ったものでした。しかもあんまり風量ないしさ。

それに比べて復元先生は、ドライヤーとしてのやる気を感じられます。

(ブログ記事引用)

復元先生って。そう呼ぶ気持ち分かる分かるって心の中でつぶやきましたww

この方となら復元ドライヤーの事をずっと語っていられそうですwww

僕も先日教えてもらったんですが電源を入れてなくてもノズルから育成光線、マイナス電子(俗に言うマイナスイオン)は出てるみたいッスよ。

ではでは~

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair