金沢観光1

昨日、今日と2日間かけ金沢を観光です。

昨日は尾上神社、兼六園

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

兼六園

写真などで何度も見た事あるし、実際子供の頃に来たみたいです(全く覚えてませんがw)

よく写真で見る位置ですww(画像で検索したら必ずヒットします)

日本武尊の像(日本で最初の銅像)

敷地面積はかなり広く、短時間で全部回るのは不可能ですねぇー。

成巽閣

前田家奥方御殿な~り。(兼六園敷地内)

室内、展示物全て撮影禁止なんですが、

袱紗、着物や葛飾北斎の絵、庭園の景観のため柱を極端に減らす工夫など。

日本人のこだわりや「美」お洒落など感じる事が出来ました~♪

金沢城は時間がなくて無理でした、門のみ…

夕食は近江町市場内にあるお店のカニ鍋で締めくくり。

カニモリモリです。 写真ないですがカニの出汁で作る〆雑炊は最高でした。

自分を変えたければ行動力がとても大切と思ってます。

行動したなら笑うことも重要です。行動力の先に楽しさがあり、経験値がインプットされます。

しかし、自身の本質は変えれません

私は「0→1の閃きは苦手です」なので閃きは違う誰かに任せ、実現させるための行動や構築は得意です。

またチームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

最後に、縦に積み重ねていくのは素晴らしいことです。ですがそれを横に広げた方が、自分だけではなくお互いが、より強くなります。違うジャンルならそれは他にちょっと真似出来ない内容になります。今、SNS時代でそれが可能です。

オリジナルより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。一緒にワクワクを楽しみましょう♪

オリエンタルエンタメ会議

『金沢観光1』へのコメント

  1. 名前:Salons in San Antonio 投稿日:2019/05/28(火) 14:25:48 ID:3eccf19df

    … [Trackback]

    […] Read More here on that Topic: hajimetakenaka.com/archives/5023 […]