同級生(今はサロンオーナー)がいきなりカットに来てくれた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

同級生

どうも大阪 心斎橋 南船場 の美容師、自称キャラデコ(中野製薬)マスターのrelease 竹中です。

携帯に連絡をしてくれたみたいですが、仕事中で気付かず、サロンに連絡が。

シィ『にしかわさんって方からお電話です。』

「にしかわ? ん?」

シィ『はじめちゃんって言ってました…』

おぉぉぉおー! 専門の同期の西川くんねぇー!!

僕の予約表に初の[西川]の文字を刻んでおきましょう。

とりあえずフロントで待ち構えておきました。

なんと、お差し入れ持参です。


有難いですが、他の知り合いもそうですが、ちゃんとお金は頂くので気を使っての差し入れ大丈夫ですぜぇー!

[スタッフ何人かなぁー? 何が好きかな?]を考えてもらうのが気を使うと言うか。。。

バッサリと短くしておきました。

その後はお客様の彼氏さんが紹介で来てくれ、こちらもバッサリといかせて頂きました。

メンズ得意です!!


ではでは~

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair