台湾からのお客様

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

お友達2人がご来店

もうかれこれ台湾から通って頂いて9~10年になります。

当初は決まって年末に一度来店でしたが、ここ数年いわゆるアジア系の方が結構旅行で日本を訪れる様になってくると、

だんだんペースが早くなり半年に一度や、最近は約2ヵ月ペースでのご来店。

しかし僕は日本語のみ、その方は英語など。

なのでカウンセリングなどはニュアンスと言うか、身振り手振りとかで毎回スタイルを完全させています。

その台湾人の方からお友達2人をご紹介頂き今朝、来店された。

まさかと言うよりやはり、オーマイガー!

2人とも日本語が話せない、、、

しかし、動じません! やるしかないwww

しかも、お2人と言葉が通じないのにトリプルメニュー(カットカラーパーマ)を遂行せねばなりません。

段取り考えて、迷いなく施術をガシガシ進めて行きます。

彼女らの表情、声のトーンを察しながら微調整していきます。

気に入ってもらえたみたいで、僕も一緒に写真を撮る事に。

わざわざ遠い所から、ありがとうございました!!

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair