復元ドライヤーの次なる[美]アイテム、パドルブラシ。 遂にヴェールを脱いだ!

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

最高級のパドルブラシ

どうも大阪 心斎橋 南船場 の美容師、自称キャラデコ(中野製薬)マスターのrelease 竹中です。

実はレビューを書こうと思ってましたが、この記事を見たら書く気が無くなりましたww(じぇらしーです)

僕が書きたかった内容の全てがこの記事『
ついに発表【復元ドライヤー】の技術を盛り込んだパドルブラシが凄すぎる!』にあるので是非一度読んでみて下さい。

http://toshinobu-uramatsu.com/archives/6828

(心斎橋スタッフ 浦松。)

メーカーがこだわりにこだわり抜いたブラシが遂に発表されました。

今までのパドルブラシにはないリフトアップ効果

耳周りのヘムラインをこのブラシでマッサージする感覚でゆっくりと三回こする程度で

お顔がリフトアップします!!
これはめちゃくちゃすごい事です!

要はこれで毎日ブラッシングする事で顔が上がるんですから!

(本文より)

このメーカーの商品に限り、特性などを疑うのは、はっきり言って野暮です。(物作りのマインドがハンパないので、結果出ない物ならここは最初から作ってないしねぇ)

リアルに分かる写真がこちらです。

(臨店講習より)

いいですかぁー? 眉の形に注目して下さい。

向かって右の眉が上がってますよね。(まぁー右半分、全体リフトアップしてますが)

まず通常のパドルブラシでは不可能です。

次は僕です、火曜の夜から朝5時まで社長と呑んで、出勤してちょっとした昨日のお昼くらい。

おかげさまで、むくんでパンパンです…

向かって左半分の頬辺りに注目。もう顔が歪んで見える程にリフトアップww

何と! アシスタントのたかきくん。

ブラシのレッスンで復元ブラシを使うとは。

復元ブラシでブローするとウィッグもサラサラになるそうです。

チェッ! 贅沢で羨ましいわ!

.。oO(ブラシでサラサラなら復元ドライヤーと組み合わせたら、どうなんの?ww)

ブローブラシとしての使い方はもちろん、僕のオススメは頭皮から髪にかけてのブラッシング(スキャルプ効果)です。

*2月より販売開始。最初確保した在庫無くなり次第、予約販売になります。

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair