Hazi’sキッチン20 ✔バラと白菜のミルフィーユ鍋

はい、お久しぶりの料理記事です。

皆さん、お正月は美味しい物、いっぱい食べましたかぁ?

僕は富山、金沢でお寿司、白えび、カニなど海鮮もの中心に頂きました。

では今年最初の料理ネタ、スタートで~す。

上が小学校から帰って来てのIKEAだったの、時間があまり無く簡単に早く作れる料理で。

豚バラと白菜のミルフィーユ鍋

まず白菜を4分の1に切り、

4~5枚の間に豚バラを数枚、挟んでいきます。

それをどんどん作り、重ねていきます。

最後まで挟んだら、後は適当なサイズに切ります。

*散らかってる写真が男っぽくて、すいませんww

敷き詰めていったらこんな感じです。いい感じです!

後はダシを入れ、フタをしてひと煮立ちするのを待ちます。

完成です!!

豚に火が通り、白菜も「くたっ」ってなり美味しいそうですww

時間も早く、手軽で美味しくヘルシ~♪

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告