ヘアービューロンのストレートアイロン

どうも大阪 心斎橋 (南船場 )の【デザインとは素材が大切♡】release 竹中です。

発売前から色々と美容師さんなどのblog等で紹介されてる噂の[ストレートアイロン]

感動しすぎて、神器と例える美容師さんが出てきた。んで、手に入ったのでさっそく使ってみた。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

神器とはこう言う事かぁ!!!!

スペックがどうとかは、HPからの抜粋になるので今回はあえて書かないのでこちらをどうぞ↓

理解してほしいのはただの美容器具メーカーではないって事。

事業の一つに美容部門があり 、今までのアイロンダメージを考えると「痛まないってなに?」って疑って信じられないのはお客さん同様、最初は僕も同じ解釈でした。

しかし、僕らなんの知識もない人からすると、到底理解しようがないノウハウのある会社だな。

ちなみに毎朝ストレートアイロンをする方って大半がクセがある方が多い。

・クセが原因で可愛いく見えない

・クセのうねりをなくしたい(特に前髪、顔周り)

・広がりをおさえたい

だからアイロンをする。毎朝、時間をかけキレイ、可愛いい印象になりたいから。

気持ちは上向きなのに、髪はダメージで下向き…

行き着く先はフラストレーション溜まりまくりの結果でしたよね?

やはり多くの説明は要らなかった! こちらがビューロンストレートを使用した結果。

彼女はクセがイヤで絶対に毎日アイロンをしてます。

驚きは仕上がりのイメージに加え、アイロンをはさんでプレスした時やスルーした時の滑りがかなりいいです。絹ごしです~♪

テンションかけても髪には圧が全くかかってないような感触。なのでキューティクルに対して摩擦、ストレスがほとんどかかってないと考えられます。

あなた史上最高の髪質を体感してみてはどうでしょうか?

ではでは~~

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair