高橋ありさちゃんが2月にあるグループ撮影の為の仕込みに来てくれたyo

2月に予定してるグループの撮影会

どうも大阪 心斎橋 南船場 の美容師、自称キャラデコ(中野製薬)マスターのrelease 竹中です。

以前してたイメージ特化させた複数モデルの組み撮りではなく、今回から視点・方向性を変えて望みます(まだ内緒です)

カテゴリー別の女性像に対してのカラーの色味にもこだわります。

んで、昨日夜に当日モデルをお願いしてるありさちゃんの仕込みする事に。

[before]

かなりのハイトーンです。ここで大事なのは撮影まで【10日ある!】と言う事。

当然、退色するわけで(しかもハイトーンなら尚更)今日の仕上がりがジャストではダメ…

.。oO(退色を考慮して薬剤選定って難しいと言うか、かなり悩みます、、、)

[仕込みスタート]

一発全頭のワンメイクです。

トリートメントは最近のお気に入り、デビュー前のサンプル品「ジェミールフラン」

[ドライ、カット、スタイリング]

もちろん、復元ドライヤー&トリートメントブラシを使用。

仕上がりで~す。

前髪をメインにカットし自然な毛流れ、ロングでも立体的フォルムでメリハリを♪

10日後、目指せ8Lvのラベンダーブラウン。

ちゃんといい感じに退色してよwww

今の自分を変えたければ行動力がとても大切だと思ってます、全ては行動の先にあり、経験がインプットされます。

しかし、自身の本質までは変えれません。

例えば、チームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

また縦に積み重ねていくのは素晴らしいことですが、それを横に広げた方が共犯者が増え、強いチームとなります。

さらに別ベクトルの思考のかけ算なら、他にちょっと真似出来ない内容になります。

オリジナリティーより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。

一緒にワクワクを楽しみましょう♪