『子供が落ち着いたから』と3年ぶりに連絡があった。感激もんです(涙)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

思い出してくれたんッスねぇ!

どうも大阪 心斎橋 南船場 の美容師、自称キャラデコ(中野製薬)マスターのrelease 竹中です。

竹中さんお久しぶりですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

子供も幼稚園行きだして落ち着いたのでまた竹中さんに髪の毛お願いしたいのですが(^人^)

来週27日の11時からカットカラートリートメントで予約あいてますか??

いつもの来店ペースを考えると…あら? やってしまったと。。。

担当しだして7.8年。突然の事に、なんでやろ? なんでやろ?と、、、

もしかしたら最後バッサリイメチェンがトドメかぁ?、、、などなど。

(2014/04)

その時はスタイルを気に入ってくれたけど帰ってみたら、、、みたいな。

突然のメッセージで約3年ぶりに謎が解けた訳ですwww

【生活に余裕が出来たから】

また思い出し、戻って来てくれる有り難さ。


[before]

最初、バッサリ切るか迷い中だったけど『切るなら竹中さんに!』って思いで来てくれたみたいで、カラー後に切ると決定。

ウェットでベースを切り終え、

ドライした状態、まだまだ重く毛先がパツパツです。

量感調整やフォルムなど微調整をし完成ー!!

3年前のスタイルにリバイバルww

バッサリ切ったはいいものの、やはり大丈夫だったかは不安ですよねぇ…

と、思ってたら次の朝、何気にタイムラインに流れて来ましたww

結婚や引越しなど、色々と環境が変わる中また来店して頂ける(思い出してくれる)のって本当に嬉しい限りですねぇー。

あざした!

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair