【復元 パドルブラシ】あの部分にも更なるこだわりが…

どうも大阪 心斎橋 南船場 の美容師、自称キャラデコ(中野製薬)マスターのrelease 竹中です。

以前ご紹介したブラシ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

【復元 パドルブラシ】

ブラシはブラシでも[パドル]と聞き慣れないネーミング。

それもそのはず、本来の使い方は頭皮マッサージに用いて髪をブロー使いする道具ではない。

で、今回皆さんにお伝えしたい新情報がこれ!

白いクッション部分

通常のパドルブラシのクッションはゴム製です。

復元パドルブラシはエラストマーというプラスチック製のシリコン素材になります。

違いはというとゴム製のパドルブラシはブロー即ちドライヤーの熱に対応できません。

使い続けていくとゴムが硬化していき最後はヒビ割れして劣化するそうです。

元々マッサージ用スキャルプタイプのブラシなので熱対応は考えない

復元ブラシのエラストマーは熱に強くブローでも使えるようにゴム製に近い弾力性のあるシリコンに変え、更にクッション性も保ち熱にも強い。

ちなみにカールドライヤーのピン棒になるところもその素材を使用するそうです。

通常のパドルブラシはブローでは使えません。必ずクッションが熱でダメになります。特に〇〇のは実際ダメになったそうです。

復元ブラシは本来マッサージブラシですがブローブラシとしても対応できるように作られています。

僕はサロンワーク中にパドルブラシでカット前のブローをしてたので今回の「復元パドルブラシ」でも普通にブローしてました。

なるほどなるほど! 確かに、そこまで考えられてる商品だったとはねぇー。

.。oO(ドライヤーもそうだけど「こだわりぬいた商品価値」と「値段設定」のバランスが… 儲ける気ないなぁww)

髪にとって最高級のドライヤー、パドルブラシで更なる美髪を。

あなた自身があなたの髪を好きになって下さい~♪

*先行予約販売数が残り数本となりました。(¥6450tax)

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair