小学2年生のパーマ希望に【デジパ】で応える!

どうも大阪 心斎橋 南船場 の美容師、自称キャラデコ(中野製薬)マスターのrelease 竹中です。

いつも来てくれる小学2年生の女の子カノンちゃん(うちの子と保育園が同じ、小学校は別)

いつもはカットのみなので[パーマ]と予約表に書かれていたのでビックリ!

.。oO(へぇ~、どんなパーマをあてたいんやろ? 小2でパーマ? 早いなぁー。いや、そもそもうちの子は3歳であてたなww)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

大人同様、ガチでデジタルパーマを施術

パーマをあてたい!って思いたったみたいで、実際どんなパーマなのかは考えてなく(特に写真とかもなく)

そうでしょうねぇ、全然OKよ~♪

ただリッジしっかりクリクリのカジュアルパーマでない事は彼女のファッションやキャラで想像は出来るので、任せてもらえる事に。

[before]

カラーダメージがないバージン毛でハリコシしっかり。

あたりにくく、ダレやすい。 OHー! 難しい~。

[ロッドオン]

初めての記憶に残るパーマが「デジタルパーマ」ってw

パーマ=線がぶらぶら~~。みないなww

[クーリングしての2液、ロットアウト]

しっかりとカールがつきましたねぇ~(ほぉッ!)

さて、いよいよ仕上げです。

イイ感じであたってるでしょ。

うんうん、可愛い! ゆるくふわっとしたパーマがあたりました~♪

最後に迎えに来たお母さんにドライ、カールの出し方をお伝え。 明日から頑張ってやってねぇ~

ではでは~

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair