“恵方巻”を食べる方角が正確に分かる?

どうも大阪 心斎橋 南船場 の美容師、自称キャラデコ(中野製薬)マスターのrelease 竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

今日2月3日は節分

そこでこんなニュース記事を発見した。

http://news.line.me/issue/digital/dff56375b252?utm_source=other&utm_medium=share&utm_content=app&utm_campaign=none

なるほど… 確かに何となく毎年その方向を向いてましたが「キチッと!」合いますねぇー。

.。oO(使っても一年に一回だなぁwww)

早速インストールしてみた。

なるほど、コンパスタイプねぇー。

今年の方角「北北西」にジャスト!!

って、うちのサロンで言うと、、、

どこだぁ~~??

トイレかよ! たかきかよ!

良ければどうぞ~。

自分を変えたければ行動力がとても大切と思ってます。

行動したなら笑うことも重要です。行動力の先に楽しさがあり、経験値がインプットされます。

しかし、自身の本質は変えれません

私は「0→1の閃きは苦手です」なので閃きは違う誰かに任せ、実現させるための行動や構築は得意です。

またチームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

最後に、縦に積み重ねていくのは素晴らしいことです。ですがそれを横に広げた方が、自分だけではなくお互いが、より強くなります。違うジャンルならそれは他にちょっと真似出来ない内容になります。今、SNS時代でそれが可能です。

オリジナルより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。一緒にワクワクを楽しみましょう♪

オリエンタルエンタメ会議