2017/releaseグループ【ブランド撮影】Vol.1

どうも大阪 心斎橋 (南船場 )の【立体的デザイン美容師】release 竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

年間撮影会

今日、月曜日は全店スタッフが集合し、朝からビジュアル撮影。

僕のモデルはありさちゃん。前回記事の本番10日前の仕込みで、[当日の色を想定し退色を考えカラーリング]

どれくらい退色するか予想が出来なくて心配でしたが、まぁー何とか8Lvくらいになってました(ほぉっ!)

メイクは最近何かと僕のブログに登場するシィーが担当(良かったねぇ、二年目でビジュアル撮影に参加出来て。)

終始、和やかな雰囲気で、、、

各々タイムテーブルはしっかりと守り、、、

この二人だけ半袖www(サロンワーク中もちょいちょい)

オプションでこんなシーンも

まぁ~、仕上がりが楽しみです。

自分を変えたければ行動力がとても大切と思ってます。

行動したなら笑うことも重要です。行動力の先に楽しさがあり、経験値がインプットされます。

しかし、自身の本質は変えれません

私は「0→1の閃きは苦手です」なので閃きは違う誰かに任せ、実現させるための行動や構築は得意です。

またチームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

最後に、縦に積み重ねていくのは素晴らしいことです。ですがそれを横に広げた方が、自分だけではなくお互いが、より強くなります。違うジャンルならそれは他にちょっと真似出来ない内容になります。今、SNS時代でそれが可能です。

オリジナルより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。一緒にワクワクを楽しみましょう♪

オリエンタルエンタメ会議