ビジュアル撮影とは別で実はもう1スタイル撮影をしてた。

どうも大阪 心斎橋 (南船場 )の【立体的デザイン美容師】release 竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ビジュアル撮影からの個人撮影

そうなんですwタイトル通りモデルさん4人中、僕は2番手だったので、全てのビジュアル撮影が終わるまで時間があるし、勿体ないので。

あつかましくグループの撮影終わりで、実は個人的にもう1スタイル撮影をしてました。

その為の段取りはバッチリ考えて動く方ですから~。

撮影場所に合わせ衣装、メイクも変え少し強めにセクシー。

撮影場所は系列店のイタリアン[Cement]

.。oO(皆さん来てね♡)

夜から営業なので、それまで撮影場所として使えるのが助かる(サロンと同じビルなんで移動も便利)

ではでは、仕上がりで~す♪

「ありさちゃん、朝早くから長い時間ありがとうございました~♪」

ではでは~~

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair