合同撮影が終わった後日、こんな事をしてました。

どうも大阪 心斎橋 (南船場 )の【立体的デザイン美容師】release 竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

「参考にする、しない」はご自由に。

何か伝えれたらいいなぁ~。っと思いこんなLINEを送ってみた。

このLINEは香川のパイセンらとのやり取りをする為のグループでして(誰かを間にはさむより早いしねぇ)

前回、僕は自分のモデル終わりで別件でいく所があって1時間半くらいぬけたので、あまり関わる事が出来なかった。

だからなんとなぁーく送ってみたわけで…

そして返信あるものには応える様にと。

でも、やらされてる感はイヤなので自分のタイミングで返す様に。

やはり、このような内容を返信されると「責任感」なのか「より多くの情報開示」をする事になるのかなぁ…

と思うと、しんどいのでこんな感じで返してしまいます。(悪気はないです。)

ww いや!ではないです。 でもボランティア心でもないです。

それがスタッフなら尚更です。

だって今まで聞こうと思えば、見ようと思えばいつでも出来たわけですから。(やはり500は安いので1000にしますww)

しかし僕自身、皆のスタイルに対し考えて返信する事で自分の為にもなってる訳で。

ただタイミングでやりたいだけですww

なんのこっちゃ分からん内容ですが、手が空いたらそんな事をしてました。

.。oO(今、LINE上にあるスタイルが残り3スタイル。他にまだまだあるんかな?)

あくまで参考までに。文章読んで上手くなりゃいいけど、やらないと無理だかんねぇ。

ではでは~

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair