【アプリエ】”ハイ透明感カラー” 業界初、3剤式のヘアカラーとは?

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

“ハイ透明感カラー”「APPLIE」

率直な感想は「かなり良い!」です。

ハイトーンカラーで通常難しいとされる彩度を感じ、なおかつ透明感を。

シングルカラーでのトーンアップ(ハイトーン)になると中々、お客様の希望する仕上がり(色味、透明感)にはなりにくく…

[ハイ透明感カラー]

メーカーが用意してるのは11~15Lv(ハイ透明感だからねぇ、暗めは要らない)

やはりポイントとなるのはブースターの役割りとなる白い粉(PCパウダー)

ハイトーンの剤に配合するのは難しいとされるティントがしっかり入ってるなぁー。

だから仕上がりも濃い!

ただ硬さのある濃さでは無く、透明感。

そう、[ハイ透明感!]

モデルになった、うちのスタッフ。

なるほど… 光を浴びた時の透け感ハンパない!

今週、サンプルで数名は試させてもらってるけど、まだまだコントロールが難しい(いい意味でww)

しかし、アプリエの登場でシングルカラーでの提案幅は格段に上がりますねぇ~~♪

*うちは既に11Lv以上はアプリエに差し替える手はずです。

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair