戦国・ザ・リアル at大阪城

どうも大阪 心斎橋 (南船場 )の美容師【立体的デザイン職人】release 竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

真田幸村 真田丸、大坂冬の陣/夏陣

母親の希望で見に行く事に(今回大阪に来た母親のメインイベントです)

イベントは夜の前後半の二回転で最初が18時30分スタート。

てか、おいおい…

家出る時に雨ザーザーって、、、

降水確率、10%の地域に含まれてんじゃあねぇーよ!!!!

しかも見るのはカッパのみ(そりゃそうでしょうねぇ! 前後左右で傘なんて見えねぇーし…)

「ただ折りたたみ傘は持ってても、そんな瞬時にカッパなんてねぇーわ!!」

買うのに並ぶ事、20分。。。(もう始まる…)

ショー終わりのアナウンスで知りましたが、それが原因でスタートをわざわざ遅らしてくれたとか。

基本、写真などはNGですがラストはOKっ事で、

戦国・ザ・リアル

雨ビシャビシャの中、音楽&特殊効果バリバリ大音量の、

クソかっこいいショーでした!!

*めーちゃ寒かったですがねぇww

http://s.usj.co.jp/universal-cool-japan2017/osaka-castle/

母親も喜んでたので良かったです(=^^=)

ではでは~~

【release SEMBAではスタイリスト、アシスタントを募集しております】

一流と呼ばれることを目指す人たちに

自分の仕事に誇りを持つために…

releaseは女性の美しくなりたいという気持ちを大切にしています。
昔から美容業界では若い人達に「夢を持て」「夢を叶える」というフレーズをよく使いますが、若い人達には「夢」と言うきれいなフレーズに惑わされずに「夢」の事をしっかり考えて欲しいのです。

release では美容師、ネイリスト、アイリストという職業はお客様に喜んでもらうことを夢見る職業だと考えます。〈夢という名の自分勝手な目標〉を持つのではなくて、いつも〈お客様に夢を持ってもらう〉事に一生懸命であって欲しいのです。

夢を持ってもらうためには、〈技術〉と〈お客様に対する気持ち〉を「感動」出来るレベルまで上げなければいけません。〈感動を与えるレベル〉になることは容易なことではありません。

ですが、そのノウハウが release にはあります。

「私はこんなにも綺麗になれるんだ」「こんなにも私の事を一生懸命に考えてくれる人がいるんだ」「この人に任せればいろんな自分になれる」「なぜ私の思っている事がわかるの?」「この人にずっと担当して欲しい」release では出来るだけ多くの人に出合い、感動を与えたいと思っています。

人に感動を与え続けることが出来れば、素晴らしい人生が待っていると思います。

それがreleaseの夢です

【応募方法】

電話でのお問い合わせにて履歴書を下記住所宛に郵送、もしくは店頭までお持ちください。

面接にお進みいただく方には、お電話で担当者よりご連絡差し上げます。

なお応募書類は返却しませんので、予めご了承ください。

店舗見学は随時受け付けておりますので気軽にお問い合わせ下さい。

■連絡先   release SEMBA

■採用担当  竹中

■住所    〒542-0081 大阪市中央区南船場4-11-5 南船場コレット3F

■電話 06-4963-2022    

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair