へぇ~!? こんな結婚式のパターンもあるんだなぁ~♪っと。

どうも大阪 心斎橋 (南船場 )の【立体的デザイン美容師】release 竹中です。

あっ!という間に終わった一日。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

かなり変化球の多い結婚式だった

振り返るとそんな印象だった今回の結婚式

挙式でいきなりムービー

ムービーって披露宴会場で流すのが一般的のはず…

挙式で讃美歌を歌わない

これも手持ちの歌詞カードを見ながら歌うはずが無い…

代わりに[二人の誓い]を承認した証に全員でクラッカーを鳴らす

この時点で周りがザワザワww 『何かいつもと違うなぁー!』

披露宴会場に移動したら受付でドリンクを個人が選び席まで持っていき、写真にあるテーブルにある料理を『新郎新婦の入場までに召し上がり下さい』とスタッフが促す

「えっ? マジ!? 呑んで食べちゃっていい感じ?」

高砂にテーブルが無い…

「はぁはぁはぁはぁ~」ここまで来たら、今回はかなりのイレギュラーな挙式だと誰しもが気付く

キャンドルサービスではなく、各テーブルの用意されたフルーツや花びら?をビンに入れて回る…

そうして出来上がったのは[サングリア

と、まぁ~今まで通りじゃあない内容、おもてなしに驚きと感動でした(≧∇≦)

会場のデコレーションなども自分達で段取りして飾り付けをしたみたいで(式場の対応の良さが伝わりますよねぇ)

色々と楽しめさせてもらいました。本当に末永くお幸せに~☆

結婚式は何度招待されても笑顔が絶えず、気持ちがほっこりしますねぇ。

河村夫妻、招待してもらいありがとうねぇ~♪

【release SEMBAではスタイリスト、アシスタントを募集しております】

一流と呼ばれることを目指す人たちに

自分の仕事に誇りを持つために…

releaseは女性の美しくなりたいという気持ちを大切にしています。
昔から美容業界では若い人達に「夢を持て」「夢を叶える」というフレーズをよく使いますが、若い人達には「夢」と言うきれいなフレーズに惑わされずに「夢」の事をしっかり考えて欲しいのです。

release では美容師、ネイリスト、アイリストという職業はお客様に喜んでもらうことを夢見る職業だと考えます。〈夢という名の自分勝手な目標〉を持つのではなくて、いつも〈お客様に夢を持ってもらう〉事に一生懸命であって欲しいのです。

夢を持ってもらうためには、〈技術〉と〈お客様に対する気持ち〉を「感動」出来るレベルまで上げなければいけません。〈感動を与えるレベル〉になることは容易なことではありません。

ですが、そのノウハウが release にはあります。

「私はこんなにも綺麗になれるんだ」「こんなにも私の事を一生懸命に考えてくれる人がいるんだ」「この人に任せればいろんな自分になれる」「なぜ私の思っている事がわかるの?」「この人にずっと担当して欲しい」release では出来るだけ多くの人に出合い、感動を与えたいと思っています。

人に感動を与え続けることが出来れば、素晴らしい人生が待っていると思います。

それがreleaseの夢です

【応募方法】

電話でのお問い合わせにて履歴書を下記住所宛に郵送、もしくは店頭までお持ちください。

面接にお進みいただく方には、お電話で担当者よりご連絡差し上げます。

なお応募書類は返却しませんので、予めご了承ください。

店舗見学は随時受け付けておりますので気軽にお問い合わせ下さい。

■連絡先   release SEMBA

■採用担当  竹中

■住所    〒542-0081 大阪市中央区南船場4-11-5 南船場コレット3F

■電話 06-4963-2022    

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair