MAZDA CX-5。そんな可能性をお持ちなんですかぁ!!

こ、こ、これは高まりますねぇー。

泊まれるSUV

普段、家からサロンまで自転車で10分、

自転車以外の乗り物と言えばタクシー、バス、地下鉄で何とかなる。てか何とでもなる!

車?

欲しいし興味はかなりあり、車関係、ディーラーのお客様とも会話はしばし盛り上がる時も。

.。oO(信号待ちが苦ではない。だって通り過ぎる車見てるからw)

だからかなり好きだと思います。

ただローンや駐車場(3万くらい?)ガソリン代、車検などの維持費を考えたら、、、

カーシェアやレンタカーが家の近くに5箇所あるし、、、

要らないよなぁ、、、

http://blog.mazda.com/archive/20170324_01.html

CX-5にルーフ? 車中泊!? この発想は!

なるほどなぁー、開発担当してる方がいい顔してんもんなぁ~

好きなんだろうなぁー、車が仕事が。

マツダでは、この車を商品化できるか、現在、お客様の声を大募集中です!

以下のメールアドレスにて、皆さんからのコメントをお待ちしております!

mazdasocial@mail.mazda.co.jp”

で、早速送っておきました笑笑

んで、TOYOTAのC-HRのPVも面白い!

今の自分を変えたければ行動力がとても大切だと思ってます、全ては行動の先にあり、経験がインプットされます。

しかし、自身の本質までは変えれません。

例えば、チームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

また縦に積み重ねていくのは素晴らしいことですが、それを横に広げた方が共犯者が増え、強いチームとなります。

さらに別ベクトルの思考のかけ算なら、他にちょっと真似出来ない内容になります。

オリジナリティーより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。

一緒にワクワクを楽しみましょう♪