やはり、こう言う集まりって大事ですねぇ

どうも大阪 心斎橋 (南船場 )の【立体的デザイン美容師】release 竹中です。

昨日の夜は毎年恒例、新入社員の歓迎会も兼ねての花見でした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

新入社員のみんな、ようこそ~♪

週末は雨続きだったので、平日ですが昨日に。

普段は個別やミーティングなどでヘアースタッフは会ったりしますが、

ブルーシート広げで、食べて呑んでケラケラ笑って

やはりこうして全セクション(ヘアー、ネイル、アイリスト)のメンバーが揃うと良いもんですね。

単純に「明日からまた頑張ろう」と思えます。

そう! 原動力なんて単純でいいですよ、単純の方が僕には向いてるんですよ

って思えた夜でした。

三人、入社してくれてありがとうねぇ~☆

*罰ゲームで、社長お手製[からし&わさび]塗りたくりの・ポテサラ・焼き鳥・ポテトを三連チャン喰らい、オエオエー!なって朝から声ガラガラですが、

お客様、ご心配なく風邪ではありません元気です。

ではでは~

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair