表面に比べ、矯正部分がかなり暗く”くすみ”が強かったがなんとか繋がりました。forシンデレラプロジェクトVol.11

どうも大阪 心斎橋 (南船場 )の【立体的デザイン美容師】release 竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

シンデレラプロジェクト

な、な、なんと前回に続き、今回のモデルさんも撮影が初めて!(はい、ありがとうございますー)

[before]

*いつもは立ちで撮りますが、完全に忘れたやつ…

一年前に矯正してそれからはしてなく、カラーの状態は表面は明るく、オレンジ系に退色。

それと矯正部分がかなり暗く、くすみが強い…

いわゆる、なりたくないツートン状態、、、

今回は矯正部分の明るさ&色味に、表面の明るい箇所を合わせる(馴染ませる)事に。

だからあえて矯正部分は塗らない!

[カット]

アウトラインのダメージ部分5cmをカット

全くレイヤーがはいってないので、クセの収まりも考慮してレイヤー&レイヤーヴェールを。

[スタイリング]

って人が真剣にしてる中、

、、、、

おいおい、いつ撮ったぁ?

*たかき(右)が普通過ぎて逆にワロタww

で、今回使用するのも「ジェミールフラン アクアピュレ」

*5月末発売

営業中にも使いますが、香りも良くお客様にもかなり質問され反応は良い感じです~

根元からつけてもベタつきが無いのも魅力的☆

って、おいおい…

今回、多くないですかぁ~~!?

[スタイル]

最初、緊張感は全くでしたが、やはり撮る準備が進むにつれて緊張してましたねぇ~

でも撮影時間を長くする事で、だんだんと慣れが出てきて最後の方は体の力もぬけてリラックスしてくれたかな?


楽しめてたら良かったですー。

ではでは~~

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair