ホイルワークのあれこれ、【PPパネル】

どうも大阪 心斎橋 (南船場 )の【立体的デザイン美容師】release 竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

PPパネル

先日、ホイルワークで使うホイルに変わる[PPパネル]なる記事を書いてみましたが。

あれから少し改良してみました。

ちょっとした問題点
・パネルが長いのでベース塗布がやりにくい

・特にトップパネルがヘルプが必要(持ってもらわないと…)

[前回]

このパネルが「だら~ん」とした感じ、、、

ホイルだと折り込めるから、収まり小さくなるし。

ただ、あのやり方してもちょっとトップは無理かも?…

とりあえず収まりに関しては、これで

シングルピンで丸めてみましたw

まぁー、だら~んとなってるより何割かはやりやすいかな?

んで、トップはやはり諦めたw

結局のところ数枚だし、普通にホイルにしたww

まだまだホイルワークを楽しみたいと思います~♪

ではでは~

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair