【復元カールドライヤー】遂に発表! 復元シリーズの第3弾

どうも大阪 心斎橋で美容師してる【デザインとは素材が大切♡】竹中です。

復元シリーズのメーカー「LOUVREDO」

現在5月15日ー17日、東京ビッグサイトで行われてる「ビューティーワールドジャパン 東京」で発表されたみたいです。

それとこの度、ホームページもフルリニューアルされました(スタイリッシュで格段に見やすくなりました)

復元カールドライヤー

内部に搭載された2枚のセラミックフィルターとブラシの内部に練り込まれた天然鉱石により育成光線とマイナス電子を放出。

ツヤの満足感やまとまりやすさは、復元シリーズならではの仕上がりです。

気流を全面から均一に出す構造を採用したことで、風・熱・マイナス電子・遠赤外線の4つのエネルギーを効率よく伝えることが可能になり、髪を傷めない低温でのカールが実現しました。

(ホームページより抜粋)

デモ機ですらかなり素晴らしく、使った瞬間唸りました!

うちのスタッフで試したところ、クセでボリュームがある髪を1.2回ブローすると、

・まとまり・ツヤ・サラサラ・クセの伸び。全ての質感が良くなります。

ストレートアイロンよりナチュラルなストレート仕上がり(低温でダメージレス)

今までドライヤー、パドルブラシと順に使って来ましたが、質感の変化が一番分かりやすいです。

8月発売予定。また期待大な商品をお客様に紹介出来る楽しみが増えました。

乞うご期待を~♪

https://hairdryer.louvredo.com/curldryer/

一度ご覧下さい。

今の自分を変えたければ行動力がとても大切だと思ってます、全ては行動の先にあり、経験がインプットされます。

しかし、自身の本質までは変えれません。

例えば、チームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

また縦に積み重ねていくのは素晴らしいことですが、それを横に広げた方が共犯者が増え、強いチームとなります。

さらに別ベクトルの思考のかけ算なら、他にちょっと真似出来ない内容になります。

オリジナリティーより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。

一緒にワクワクを楽しみましょう♪