Hazi’sキッチン22 ✔豚肉のすき焼き鍋

休日はハサミを包丁に持ち替える【料理美容師】release 竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

豚肉のすき焼き鍋

前回書いた[山登り記事]

疲れて帰って来ての料理(うぅぅぅー、しんどぉ…)

では気を取り直して、前回の料理の[甘辛、すき焼き風]のリベンジと言うか、リニューアル版

*ちなみに最近はあるルールの元、朝も1.2回作ります(作らないとダメなんです、ルールなんで…)

割り下的なのんから作ってみます

ブログに書いる料理は全て初めてなんで、味付けなんて実は手探り状態ですww

今回も後で調整をかなりしました~~

次に糸こんにゃくを茹でます

その間にこの材料を適度ザクザク切っていきます

ところで『何ですき焼き風?』かと

そうそう、

牛肉ではなく使うのが豚肉!

キャロリーオーッフーーー!!

*玉ねぎはダメだぁww 煮込むと溶ける…

どうでもいいですが肉は先に炒める派です(実家がそうだっただけで)

最後に炒めた肉を鍋に投入~!!

盛りつけなんかも男っぽい[豚肉のすき焼き鍋]の完成です。

ではでは~~

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair