Hazi’sキッチン23 ✔焼きそば

休日はハサミを包丁に持ち替える【料理美容師】release 竹中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

焼きそば

今回は定番の具材にある材料をプラスしてトッピングしますよ。

うちの家庭では定番の具材でして。(いわゆる実家の味? 材料?的な)

写真を見て分かります?

正確! そうです・ジャガイモ・コンニャクです。

ではでは、まず具材を適度な大きさに切っていきます。

そして今回お試しで使うのはこちら、

かなり大きめのホットプレート!

ちょっと写真では分かりにくいですが、では麺をのせてみます。

分かります? 6玉が一気に焼けます!笑笑

で、一度取り出し野菜をイン。

.。oO(おぉぉぉー! 野菜好きにはたまらん量だわ!)

んで、ここで気づいたんッス…

野菜好きに落とし穴が…

『普通は肉が先だろ!』と…

はっ! はぁはぁはぁはぁ~~。。。

まぁー気を取りなして、今回のメイン[ジャガイモ&コンニャク]をどさっと!

見てるだけで美味しいそうですー。

全体に火が通ったら、先に取り出し麺を再リリース。

焼きそばと言うかぁ、野菜炒めレベルぐらい具、具、具ー!!です笑。

マジ混ぜるの一苦労しました。

完成

てか、立った状態なので料理するんでホットプレートの湯気が顔に全開なので暑い暑い、、、

後、【肉は先に!】 マジ、危ない危ない!

ではでは~~

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、SNS→https://linktr.ee/hajimehair