Hazi’sキッチン24 ✔ズッキーニとトマトのパスタ

休日はハサミを包丁に持ち替える【料理美容師】release 竹中です。(今回は出勤前の朝です)

今回は朝に作りました、6時過ぎ起きです。

ズッキーニとトマトのパスタ

スタッフの実家で採れて、頂いた野菜の一つに今回のメイン「ズッキーニ」がありまして、しかも黄色!

Googleさんに聞いたら、色は採れた時期によるもので味などは同じみたい。

ではさっそく料理開始です。

まずはパスタを茹でて、その間に野菜を切っていきます。

ズッキーニは水に付けたら美味しくなるみたいですが、時間配分ミスり3-4分くらいしかムリでした笑笑(塩水で10分が理想)

オリーブオイルを入れズッキーニを炒めて、ある程度したら残りの具材も。

今回の味付けはこちら、トマトソース。

ドバドバーーっと。

完成です。

お好みでパラパラっとバジルを。

約20分くらいで出来るので、忙しい朝にもってこいですよ。

*見た目をとるならトマトの赤と相性が良いのは緑ですねぇw

ではでは~~

今の自分を変えたければ行動力がとても大切だと思ってます、全ては行動の先にあり、経験がインプットされます。

しかし、自身の本質までは変えれません。

例えば、チームで挑めばお互いの得意分野をブラッシュアップ、足りない部分はフォローし合えます。

また縦に積み重ねていくのは素晴らしいことですが、それを横に広げた方が共犯者が増え、強いチームとなります。

さらに別ベクトルの思考のかけ算なら、他にちょっと真似出来ない内容になります。

オリジナリティーより、「かけ算の法則」で発想出来る自分になりたいと思います。

一緒にワクワクを楽しみましょう♪