複数ラインナップはあるがやはりメインはこのカラー剤【キャラデコ】

どうも大阪 心斎橋 (南船場 )の【キャラデコフィーバー美容師】release 竹中です。

土曜の昼にダンボール箱が到着。

違和感でしかない…

??

??

と言うのも、カラーなどの材料は週末発注→週明けに届く事が多いので途中足りなくて追加発注したのかなぁ?と。

お客様が一旦終わりスタッフルームに入ったら、

『竹中さん宛に荷物届いてますよ!』

.。oO(ん? ネットで何も買ってないしなぁ…)

なぬ!?

カラーサンプル?

「あっ? おぉぉぉー、来た来た!!」

『開けます?』

「よろぴく~」

「あり? スタイリング剤も入ってんじゃあん! やるねぇ~」

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

キャラデコの新色【グレージュシリーズ】

『おいおい、今更グレージュかよ…』って聞こえそうだし(いや、確実に)しかも僕も営業の子に言ったしねぇw

ただ捉え方を変えれば、中野のカラー剤は彩度がかなり濃く、ブラウンが入ってないので色表現が鮮やか。

逆に欠点は[鮮や]この点になり、お客様の仕事上や好みの問題で、もう少しナチュラルな仕上がりを希望される方もおられる訳で。

そうなると他色と混ぜる事になるし、僕的にはカラー剤は単色でお客様の希望に近い仕上がりなるなら、それが一番キレイ。

で、さっそく試してみた。

前回3ヵ月前にカラーして、beforeは13、14Lvまで退色。

色味もオレンジぽさを感じベージュ(写真を撮り忘れた…)

9Lvのグレージュ単品のワンメイク。ベージュ感が残る事で明るさ&軽さはキープされ、イヤな赤味、黄色味をナチュラルにキャンセル出来たかと。

ふむふむ、更にアッシュグレージュ、ピンクグレージュなど色々と試してみようかと。

あっ! それとスタイリング剤は数が多かったのでディスプレイ棚にオン。

中野製薬さん、ありがとうございます。また楽しみが増えました。

ではでは~~

はじめまして、大阪 心斎橋にある美容室 releaseの 竹中大です。【デザインとは素材が大切】をコンセプトに・デザイン・ケアの両方の提案を心がけサロンワークしています。お客様にしっかり“向き合う”を心がけ、お客様の『叶えたい』を大切に、提案&お手伝いを致します。こちらのBlogやLINEを通じお客様とのフィット性、ニーズの深い部分まで手助けが出来るようにと奮闘中です♪

ご予約、カラー&ヘアケア特集はコチラ→https://linktr.ee/hajimehair